2005年09月03日

鈴木君のこと

今回、ジャキ役の、
鈴木ひろゆき君。

やはりお付き合いはもう5,6年。
長い・・・。
でも初競演。
僕がコーヒーに出た時は、
彼が出てなかったからね。

彼のあだ名は、「ハルニ」。
出会った頃から「ハルニ」。
むしろ彼が、「ハルニ」と名づけられたその場所に、
僕はいた。

彼は、人より少し、あごが長い。
だから、猪木に似ている。ことになる。
そして、猪木に似ているのは、春一番。もういる。かぶった。
ならもっとかぶせてしまえ。かぶせてしまえほととぎす。
で、「春二番」。
「ハルニ」の誕生。

そんな彼と、6年越しで遂に競演。
彼の役は、前回僕がやってた、ジャキ。
この役をやると、どうなるものか。
やればわかるさ。はいよろしく。

よろしくね。

デスオブ2005。

フミヤ

posted by Afro13 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6532264

この記事へのトラックバック
×

