2005年09月13日

殺陣る

image/death05-2005-09-13T00:21:09-1.jpgimage/death05-2005-09-13T00:21:09-2.jpg

今日はひたすら殺陣稽古!
空いてるメンバーはひたすら小道具作り!
今日はカラカラ良い天気でしたので今やすっかりお馴染み番傘の、天日干しをしたのした。
毎回ゆっとりますけどもだって くさいですからば番傘。
くさいというか、漆や柿渋とかそういう匂いなんだけど、相当キツいらしく。
傘持って電車に乗ってると割と公害。
佐々木氏は特に敏感なので、傘が出てくる度にそれから発する匂いでそがれる演出意欲と必死に闘っておりますし。
ファブリーズやら消臭剤やら散々試した挙げ句 一番効果的だったのが バニラエッセンス なのでした。

殺陣殺陣殺陣でからだじゅうのくびがギシギシしてきたぜよう。
だけどやっぱり色々詰まってきたですよ。 みんな見事に持ってる武器が違うでから それのカラミも面白いなあと思タ。タタタ。

稽古の最後に、フミヤっちにやられてこうたろ氏の首が伸びてしまた瞬間ヲ激写。


稽古後はサイゼリヤにて、「男の子とジャンプとの関係」について熱く語ったのでした。

ほいで明日は休み!
やったじやあ!
押忍!



posted by Afro13 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6855042

この記事へのトラックバック
×

