2005年09月26日

多謝!

Afro13 Japan Live ≪Death of a Samurai≫
無事に千秋楽まで終えました。

観に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
毎回、毎回、いろんな方からいろんな感想をもらいました。
おかげで、何とか最後までやりきれました。

今後とも本当によろしくお願いします。

感想などもあれば気軽にコメントを使って書いてください。
ではではまた会いましょう。

P.S.
今回実践してみた≪言い値システム≫はまた詳しい結果とともに発表しようと思います。
1つだけ、今、言えるのは、「やって良かった」って思いました。
いろんな方に助けていただき、本当にありがとうございました!
posted by Afro13 at 11:09| Comment(4) | TrackBack(8) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ですが、デスオブお疲れ様でした。ってか、ありがとうございました!!

言い値販売、手応えが有ったようで良かったですね。開場待ちで並んでる時に、当日券を買いに来てる人が居て、なんか僕が嬉しかったです(*^-^*)。あと、「フラっと立ち寄ってみました」という書き込みを見付けて、「そういう人も居るのねぇ(驚)」と思ったり。またファンが増えましたね♪
知るところまでが大変なんですよねぇ。一度見てもらえればね、あとは役者が魅せてくれますから(笑)。宣伝頑張りまーす。

本当に、素敵な時間を過ごさせていただきました。最終日の2時の公演が終わった時は「あと1公演しか無い(寂)」って思いました。多分、何回見ても「もっと見たい」って思うんでしょうね、僕(笑;)。
次回の公演も楽しみにしてますよー。
Posted by 亞希 at 2005年10月06日 23:06
亞希さん

メッセージ、ありがとうございます。
言い値販売、効果ありましたよ!
またデータを整理して報告しますね。

本番もよく観てくれて本当に感謝です。
次回もまた観に来てくださいね。
亞希さんのような人を大量増殖させるためにも頑張ります(笑)。
また劇場でお会いしましょう。

P.S.
あ、ちなみにAfro13の舞台は公演ではなく、Liveと呼びます。
≪Live≫って言葉を大事にした芝居を作ってます。
Afro13 ワンポイント講座でした。
Posted by 斎藤 努 at 2005年10月08日 09:34
さあ。。。
僕の日本語はだめですけど、少しを書きていますね。
あなたたちのペルフォマンスは、ほんとに素晴らしいました。
古体とモダンックラフトものは天才でした。
あなたに珍無類な良案と思い設けります。
I hope that makes sense; probably not (=^_^=;). Good luck with your next show, Afro 13! がんばてね!
Posted by clay at 2006年01月03日 19:23
clayさん

ありがとうございます。
久しぶりにここを開いたので、返事遅くなりました。
言い値販売の報告もせねば・・・。
また機会があれば生を観に来てくださいね。

Thank you for your message.
Please come to see the stage of the our show some day.
Posted by 斎藤 努 at 2006年01月26日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Afro13
Excerpt: ん〜、色々と、残念。 http://www.afro13.net/
Weblog: スカンクのこぶし
Tracked: 2005-10-03 00:00

le meilleur logiciel de s馗urit? d'internet
Excerpt: <a href="http://4468.tikoposehu.info/">maisons ? vendre le md de frederick</a> <a href="http://4456.tikoposehu.info/">les meilleures chaussures de b饕?</a> <a href="http://48.tikoposehu.info/">lib駻er pour joindre le trava..</a>
Weblog: le meilleur logiciel de s馗urit? d'internet
Tracked: 2006-08-28 17:59

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:44

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:44

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:51

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://gmvuEWY8.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:02

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 02:10
×

