2005年09月26日

多謝!

Afro13 Japan Live ≪Death of a Samurai≫
無事に千秋楽まで終えました。

観に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
毎回、毎回、いろんな方からいろんな感想をもらいました。
おかげで、何とか最後までやりきれました。

今後とも本当によろしくお願いします。

感想などもあれば気軽にコメントを使って書いてください。
ではではまた会いましょう。

P.S.
今回実践してみた≪言い値システム≫はまた詳しい結果とともに発表しようと思います。
1つだけ、今、言えるのは、「やって良かった」って思いました。
いろんな方に助けていただき、本当にありがとうございました!
posted by Afro13 at 11:09| Comment(4) | TrackBack(8) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

気持ち良い(≧▽≦)

やっぱり本番良いなぁ★★
残り4回!終わった後ぶっ倒れる位に楽しんじゃお◎
ミツメ
posted by Afro13 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目!



昨日無事に初日迎えましたー。ゴ!
御来場下さった方々ありがとうございますり!

なんだかねえ タイニイは エジンバラっぽいんてすわ。
劇場の雰囲気とか漂ってる空気とか。

世の中連休ですけえど、昼間に予定があったけて今夜は21時からですでね、1日のシメにデスオブ。連休のシメにデスオブ。今日も明日もあさっても お待ちしてますからば!
ほんで観て下さったみなさん! ココに来てくれたみなさん! 感想ご意見とかガンガン残したって下さい。
メンバーみんなちゃーんと読んどりますき!
ひや。

それでは2日目。
タンクトップ率の異常に高い街新宿二丁目へと 行ってきます。




posted by Afro13 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

初日ら!

image/death05-2005-09-22T12:09:59-1.jpg

イヨイヨですねえ。タイニイアリスねえ、初めてな方はちいとわかりにくいかもです。

目印は。
これっ

アルタ前大通りを伊勢丹、丸井方面に直進。
新宿3丁目交差点過ぎ、世界堂(画材や)を右手に見つつ新宿2丁目交差点を直進、次の交差点(左角がP)「仲通り」を左折してすぐ(数十b、2ブロック目)の右手地下。オレンジ色のコンビニ「シャインマート」が目印です。
新宿2丁目13-6 光亜ビルB1 タイニイアリス

昼休憩ー
雨がポツポツ。
ぶっとばせらあ!



posted by Afro13 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

仕込み中継

image/death05-2005-09-21T16:03:39-1.jpgimage/death05-2005-09-21T16:03:40-2.jpg


タイニイアリスより中継でござる。

舞台。
照明のコードがいっぱい下がっておるとこ。

楽屋。
松崎さんと西川さん。仲良くアイロンがけ。



枝。
posted by Afro13 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

飲み込んでないよ!

昼間はあついよ だに稽古終わりはさぶいよ。
ニンニクを食べたせいだかやたらと体が軽かったね。 単純すぎて面白い。

昨日は 昼間一度通し稽古をして、夜からは細かい各シーンのお稽古。

ほんで昨日、わたしの声ができたよ!
音響のシンヤさんが作ってくれました。ワイワイ。

稽古中に飲んどったカヘオレの中に蜘蛛が侵入してたのに気づかず 飲んでしまった。

おおおおおおおおおおおお。


今日は最終稽古!
行ってきます
押忍!

posted by Afro13 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

密告◎

image/death05-2005-09-18T00:48:17-1.dataキリヒトが、江頭2:50に見えて仕方ない(笑)
細すぎだ!


posted by Afro13 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

魂のリレー

なんです。
Death of a Samuraiわ。

脳みそじゃないところで観て もらえたらばよいなあ。



posted by Afro13 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

1週間切った〜!!

本番迄残り6日!
それにしても、皆キャラが濃すぎでおもろいな(^O^)/
あと、皆ケガし過ぎ(笑)ってゆってる私も小道具で滑って、コントみたいにコケて腰打った(ToT)中学以来やわ、あんなコケ方。



posted by Afro13 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うあおう。

何故か今日はミスタードーナッツでドーナツを五個とかりかりかりーぱんを
ケンタッキーでスマイルクリスピーセットを
そして家からはバナナを三本持って稽古場へ。

いつもは小食なのに。

しかもドーナツ五個って、
食べすぎ。

西川
posted by Afro13 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

殺陣る

image/death05-2005-09-13T00:21:09-1.jpgimage/death05-2005-09-13T00:21:09-2.jpg

今日はひたすら殺陣稽古!
空いてるメンバーはひたすら小道具作り!
今日はカラカラ良い天気でしたので今やすっかりお馴染み番傘の、天日干しをしたのした。
毎回ゆっとりますけどもだって くさいですからば番傘。
くさいというか、漆や柿渋とかそういう匂いなんだけど、相当キツいらしく。
傘持って電車に乗ってると割と公害。
佐々木氏は特に敏感なので、傘が出てくる度にそれから発する匂いでそがれる演出意欲と必死に闘っておりますし。
ファブリーズやら消臭剤やら散々試した挙げ句 一番効果的だったのが バニラエッセンス なのでした。

殺陣殺陣殺陣でからだじゅうのくびがギシギシしてきたぜよう。
だけどやっぱり色々詰まってきたですよ。 みんな見事に持ってる武器が違うでから それのカラミも面白いなあと思タ。タタタ。

稽古の最後に、フミヤっちにやられてこうたろ氏の首が伸びてしまた瞬間ヲ激写。


稽古後はサイゼリヤにて、「男の子とジャンプとの関係」について熱く語ったのでした。

ほいで明日は休み!
やったじやあ!
押忍!



posted by Afro13 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

バナナ

なんか今回のデスオブ なんでかやたらとバナナが出てくるもんで 休憩中に食べよと思ってたバナナを「使うー?」「使うー?」てやってたら 自分の食べるぶんがなくなっちゃったのでした。ばか。
明日は内緒にしておこう。

ハルニ君とダンスの練習をしていたら ぐるぐる回り過ぎてふたりで気持ち悪くなった。ありがちなんだろうけども、試しに逆回転をしてみましたが 気持ち悪さが倍増しただけでした。

幸せなシーンなのにー。

ふあ。



posted by Afro13 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

鎖練

昨日はくさりの稽古をしました。
いろんな人が行き交う鎖の下をくぐったり抜けたりする練習をしていました。わたしは自分の持ってる鎖の下をこうたろ君ヲ通さねばならねいので 鎖をひょいっと持ち上げてたところ意外と高さが足りなくて、すれ違う瞬間こうたろ君を避けようとしておたところにこうたろ君の頭が ゴーンてぶつかってしまったのでわたしもそのままゴーンて転がってしまったわけですが、そのとき気持ち体を九の字に曲げておったために より一層 マンガ的「ぐはっ」感が出てしまったようでちょっと面白かったです。
鎖の扱いがへたっぴいでよたいそう不器用な子イメージを周りに与えてしまったのが反省点。
そんなわけないじや。左利きだし。

posted by Afro13 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメな電車ドラマ

昨日、稽古の帰り、ミーティングが長引いて、
オレと能登ちゃんは結局終電で帰ったんだけど、
その電車に、床で寝てる男の人がいた。

スーツで。
ビジネスバッグを枕に。

めっちゃ気持ちよさそうだったけど、
寝過ごすのも気の毒かと思って、
声かけようか迷っていたら、
今度は隣に立ってた人(やっぱりスーツ)が、
ビニール袋に向かって
嘔吐。

おいおいおい。

ここで能登姫のひとこと。
「どうなってんだよこの車両。」

ホントにそうっす。
働く男たちよ、頑張れ!!

デスオブ2005。

フミヤ

posted by Afro13 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

おあああ。

今日は稽古中にミエダ氏に頭突きを敢行、
脇腹に命中し(多分)、見事KO致しました。


ごめんなさい。

西川
posted by Afro13 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

なんでも使っちゃう。

image/death05-2005-09-04T01:28:32-1.jpg


縛られ将軍の稽古。
posted by Afro13 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さ。

image/death05-2005-09-04T01:23:40-1.jpg


お散歩。
posted by Afro13 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

鈴木君のこと

今回、ジャキ役の、
鈴木ひろゆき君。

やはりお付き合いはもう5,6年。
長い・・・。
でも初競演。
僕がコーヒーに出た時は、
彼が出てなかったからね。

彼のあだ名は、「ハルニ」。
出会った頃から「ハルニ」。
むしろ彼が、「ハルニ」と名づけられたその場所に、
僕はいた。

彼は、人より少し、あごが長い。
だから、猪木に似ている。ことになる。
そして、猪木に似ているのは、春一番。もういる。かぶった。
ならもっとかぶせてしまえ。かぶせてしまえほととぎす。
で、「春二番」。
「ハルニ」の誕生。

そんな彼と、6年越しで遂に競演。
彼の役は、前回僕がやってた、ジャキ。
この役をやると、どうなるものか。
やればわかるさ。はいよろしく。

よろしくね。

デスオブ2005。

フミヤ

posted by Afro13 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

西川君のこと

今回、キリヒト役の、
西川康太郎君。

付き合いはもう5,6年になるでしょうか。
おおっ、長!
でも競演は3度目。
一度目は去年、コーヒー牛乳に僕が客演した時。
二度目も去年、QUO VADIS。

今までは、ほとんど絡みがなかったので、
楽屋や稽古場で、
あたりさわりなく関わってればよかったのに、
今回は、がっぷり四つ。
なんたって
ライバルじゃけぇね。

むむむ。
こんな日がこようとは。

よろしくね。

デスオブ2005。

フミヤ


posted by Afro13 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

結果報告

結局机を片付けて、
ひとり教室で、今回の役の研究をしていました。

僕の役は、タゴサク。
キノコのお父さんです。

今、産みの苦しみ中です。
難産です。

完全に、今までにない、フミヤをお見せしたいと思っています。

デスオブ2005。

フミヤ
posted by Afro13 at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

