2005年08月27日

稽古場より

image/death05-2005-08-27T12:36:36-1.jpg今稽古場にいます。
イチバン乗り。

今回も、エレキ隊の時同様、
とある小学校にて稽古です。

この机達を、ひとりで片付けようか、
みんなが来るまで待とうか、
考え中です。

デスオブ2005。

フミヤ
posted by Afro13 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

うおお。

台風がきましたよう
帰り道の20分でかさが2本つぶれましたよう。
一本目は外出て開いた瞬間そのままばさーって飛んでっちゃった。だで2本めはひとに借りてったのに道中半分くらいのとこでばさーって反対側になっちゃった。

凍らせたペットボトルを稽古場に持ってって開けた瞬間破裂しました。面白いくらいに水をかぶりました。でもまだ誰もいなくて一人で寂しいことになっただけでした。
「凍らせると破裂することがあります」ってこのことなんだね。




posted by Afro13 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やああ。

image/death05-2005-08-26T00:41:37-1.jpg今日は、というかもう昨日だけど、稽古で殺陣のシーンを作りました。
ですが殺陣なんて習ったこともなく、さらに体力がおじいちゃんレベルなのできびしっす。
本番までには逆立して指立て伏せぐらいはできるようになりたいです、
もちろん片手で人指し指のみです。

西川康太郎
posted by Afro13 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

おお

稽古場日誌がでけましたね。
だってね始まりましたからね。Death of A Samurai2005てすからね。
新カンパニですからばそりゃあもう。

稽古が始まって半月ですけども 今日ハみんな太ももが大変なことになっているのですね。
稽古前の筋トレで下半身強化運動ヲしたことによる恐ろしい筋肉疲労がみんなを襲うのでした。
本番には みんなの華麗なる肉体が見れることうけあい。
オタノシミ2



posted by Afro13 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

やあ。

image/death05-2005-08-24T22:34:35-1.jpgはじめまして、劇団コーヒー牛乳の西川康太郎です。

稽古場は体力勝負ですので、てっとりばやくサイボーグ化したいです。
マッドサイエンティスト募集中。
posted by Afro13 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

