2005年09月21日

直前空席大放出!

今日は最後の宣伝を多彩なところにしてきました。
そこから突然来られたお客様、いらっしゃいませ。
そんなあなたにお得情報です!

22日(明日)から本番ですが、80席限定のチケットがまだ余っております。
隠しても、開き直ってもしょうがないので、公表します。

さらに余っていてももったいないので、大放出します。

無料で招待します!ってのは好きではないので、
お客さんの言い値で販売します。

≪手順説明≫
1.開演時間までに会場に来て、受付で≪言い値待ち番号カード≫を受け取る。
  (1時間前より配布予定)

2.開演10分前より言い値で販売。
  ⇒いくらとか言いにくいと思うので、受付で払いたい金額をお支払いください。
   無料でご覧になりたい場合は、番号カードだけを受付にお渡しください。

3.ご観劇ください(上演時間は1時間ちょっとです)

4.ご自由にお帰りください。
  ⇒おもしろくなかった、時間のムダだ!
   おもしろかった、追加でお金を払いたい!
   おもしろかった、物販のTシャツでも買っていくか!

※開演10分前までに80席を完売してしまったら言い値販売はいたしません。
※当日券が異常に売れて、現状残席があっても完売する可能性はあります。
※その場合、何のフォローもなくお帰り願う可能性がございます。

また、すでに前売りチケットを買っているが、
こんな企画があるならそっちに変更したい、と言うお客様は受付にてお申し付けください。
チケット代金をお返しし、言い値待ち番号カードをお渡しします。


≪以下、この企画を考えた経緯≫
僕はお芝居をケーキ屋さんだと思っています。
賞味期限がすぐに切れるので、どんなにおいしくてもうわさが広まるまでに腐ってしまう事も多々あります。
さらに言うと、余ってしまってはどうしようもないのです。
それならばせめておいしいうちにたくさんの人に食べてもらいたい。

舞台でもそういう考えから、関係者には直前に招待チケットの案内が来る事があります。
でも、それはケーキ屋さんに例えると、もったいないから近所のみなさんで食べよう!ってな発想です。

それは果たしていい事なんでしょうか?
近所のみなさんはすでにおいしさ(またはまずさ)をわかっているし、
無料で食べれるのを知ってたらそこで買うことはなかなかないでしょう。
(いや、本当においしかったら近所でも買うんですよ、
でもおいしくなくても、おいしかったよって言うのです、近所付き合いがあるので)

僕はそれなら商店街を歩いてるお客さんにケーキをあげたい!
「余ってるんで格安にしますよ、最悪もらってくれませんか?」
そう言って食べてもらい、次は買いに来てもらいたい。

このケーキ屋さんの行為は別に不自然ではないと思っています。
でも、舞台の世界は何となくタブーなのです。
(前売りする前から公表する場合はありますよ、ハーフプライスチケットとか)

そういう思いからこの直前公開を考えました。
が、賛否両論あるのもわかります。

そんな情報なかったのに、前々からチケットを買っていただいてるお客さんはどう思うのか?

ゆえに、その方でも乗り換えれるようにしました。
でも、その方はAfro13の舞台が好きだから買っているはずです。
その金額の価値があると思ったから、前売りを買っていると思うのです。
もしその価値がないと思いながらも買っているのなら話は変わりますが・・・。

ただ、Afro13はチケット代金以上の作品を作っている自信はあります。

もし、今までチケット代が高いから見送っていた方はぜひ今回観に来てください!
この企画を利用して観て、次回からお客さんになっていただけるなら大成功です。
この企画を利用して観て、おもしろくなかったらあらゆるとこで伝えてください。

この企画がどういう結果になるか、僕は悩むよりやってみて考えようと思います。

文責:Afro13 Puroducer 斎藤努


※Afro13では毎回このような企画をやっているわけではございません。
※今回、まだ残席があるので行っています。
※例えば、次回Liveで前売りが完売すれば当然この企画は行いませんのでご了承ください。
【関連する記事】
posted by Afro13 at 09:11| Comment(2) | TrackBack(7) | Live News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケット発売中!

Afro13 Japan Live ≪Death of a Samurai≫

チケット絶賛発売中!

本番直前となりましたので、ネット予約を停止します。
今後は下記の携帯 or 携帯メールへ連絡ください。

Afro13携帯:090-1969-0827
Afro13携帯Mail:mb@afro13.net

今回は去年のエジンバラのようなお客さんとの距離感の近いLiveにするため、
ギュッとした空間を創ろうと、新宿タイニイアリスでの上演です。

ゆえに、≪1ステージ限定80席≫しか販売いたしません。
観劇希望の方は早めにご予約くださいね!

劇場にてお待ちしております!!!
posted by Afro13 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Ticket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

U.K.Live 2004

U.K.Live 2004 のダイジェスト映像をwmvにて配信!

  U.K.Live 2004≪high≫ 転送速度500K推奨

  U.K.Live 2004≪low≫ 転送速度250K推奨

作品の様子、エジンバラの街並みなどがご覧になれます。
最後にはお客さんの直撃インタビューなども!

再演を観る前にぜひご覧になってお楽しみ下さい。
posted by Afro13 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Digest image | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

様々な媒体にて掲載中!

いよいよ明後日から始まります!
≪Death of a Samurai(デス オブ ア サムライ)≫

それに伴い、様々な媒体でも掲載中!

≪新聞・雑誌≫

9月15日発売 日経新聞夕刊

9月20日発売 SPA!

≪サイト≫

えんげきのぺーじ ⇒ 

http://dx.sakura.ne.jp/~nnn/play/

東京の小演劇スケジュール ⇒ 

http://engeki.client.jp/index.html

シアターガイド ⇒ 

http://www.theaterguide.co.jp/search_result/paid/001870.html

BackStage ⇒ 

http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo/kouen/2005/9/afro13/index.htm


またほかのサイト、Blogでも掲載を見つけた、掲載したとかありましたら教えてください。
随時、ここでも宣伝しますので。
トラックバックも大歓迎です!
posted by Afro13 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Media News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

飲み込んでないよ!

昼間はあついよ だに稽古終わりはさぶいよ。
ニンニクを食べたせいだかやたらと体が軽かったね。 単純すぎて面白い。

昨日は 昼間一度通し稽古をして、夜からは細かい各シーンのお稽古。

ほんで昨日、わたしの声ができたよ!
音響のシンヤさんが作ってくれました。ワイワイ。

稽古中に飲んどったカヘオレの中に蜘蛛が侵入してたのに気づかず 飲んでしまった。

おおおおおおおおおおおお。


今日は最終稽古!
行ってきます
押忍!

posted by Afro13 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

密告◎

image/death05-2005-09-18T00:48:17-1.dataキリヒトが、江頭2:50に見えて仕方ない(笑)
細すぎだ!


posted by Afro13 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

魂のリレー

なんです。
Death of a Samuraiわ。

脳みそじゃないところで観て もらえたらばよいなあ。



posted by Afro13 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

1週間切った〜!!

本番迄残り6日!
それにしても、皆キャラが濃すぎでおもろいな(^O^)/
あと、皆ケガし過ぎ(笑)ってゆってる私も小道具で滑って、コントみたいにコケて腰打った(ToT)中学以来やわ、あんなコケ方。



posted by Afro13 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うあおう。

何故か今日はミスタードーナッツでドーナツを五個とかりかりかりーぱんを
ケンタッキーでスマイルクリスピーセットを
そして家からはバナナを三本持って稽古場へ。

いつもは小食なのに。

しかもドーナツ五個って、
食べすぎ。

西川
posted by Afro13 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

殺陣る

image/death05-2005-09-13T00:21:09-1.jpgimage/death05-2005-09-13T00:21:09-2.jpg

今日はひたすら殺陣稽古!
空いてるメンバーはひたすら小道具作り!
今日はカラカラ良い天気でしたので今やすっかりお馴染み番傘の、天日干しをしたのした。
毎回ゆっとりますけどもだって くさいですからば番傘。
くさいというか、漆や柿渋とかそういう匂いなんだけど、相当キツいらしく。
傘持って電車に乗ってると割と公害。
佐々木氏は特に敏感なので、傘が出てくる度にそれから発する匂いでそがれる演出意欲と必死に闘っておりますし。
ファブリーズやら消臭剤やら散々試した挙げ句 一番効果的だったのが バニラエッセンス なのでした。

殺陣殺陣殺陣でからだじゅうのくびがギシギシしてきたぜよう。
だけどやっぱり色々詰まってきたですよ。 みんな見事に持ってる武器が違うでから それのカラミも面白いなあと思タ。タタタ。

稽古の最後に、フミヤっちにやられてこうたろ氏の首が伸びてしまた瞬間ヲ激写。


稽古後はサイゼリヤにて、「男の子とジャンプとの関係」について熱く語ったのでした。

ほいで明日は休み!
やったじやあ!
押忍!



posted by Afro13 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

