2005年09月03日

鈴木君のこと

今回、ジャキ役の、
鈴木ひろゆき君。

やはりお付き合いはもう5,6年。
長い・・・。
でも初競演。
僕がコーヒーに出た時は、
彼が出てなかったからね。

彼のあだ名は、「ハルニ」。
出会った頃から「ハルニ」。
むしろ彼が、「ハルニ」と名づけられたその場所に、
僕はいた。

彼は、人より少し、あごが長い。
だから、猪木に似ている。ことになる。
そして、猪木に似ているのは、春一番。もういる。かぶった。
ならもっとかぶせてしまえ。かぶせてしまえほととぎす。
で、「春二番」。
「ハルニ」の誕生。

そんな彼と、6年越しで遂に競演。
彼の役は、前回僕がやってた、ジャキ。
この役をやると、どうなるものか。
やればわかるさ。はいよろしく。

よろしくね。

デスオブ2005。

フミヤ

posted by Afro13 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

写真集No.1

このコンテンツでは≪Death of a Samurai≫の写真をUPします。
去年の舞台写真、プライベート写真、その他色々とUP予定!
楽しんでいただければ幸いです。

castallhigh.jpg

昨・のキャスト全員の写真。
ま、≪Death of a Samurai≫の世界観を感じる写真です。


casttwohigh.jpg

キノコ&キリヒトのシーン。
ここから二人の関係は・・・。
物語としてはここから急展開?!

※撮影:伊東和則(無断転載などご遠慮下さい)※
posted by Afro13 at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Picture | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

西川君のこと

今回、キリヒト役の、
西川康太郎君。

付き合いはもう5,6年になるでしょうか。
おおっ、長!
でも競演は3度目。
一度目は去年、コーヒー牛乳に僕が客演した時。
二度目も去年、QUO VADIS。

今までは、ほとんど絡みがなかったので、
楽屋や稽古場で、
あたりさわりなく関わってればよかったのに、
今回は、がっぷり四つ。
なんたって
ライバルじゃけぇね。

むむむ。
こんな日がこようとは。

よろしくね。

デスオブ2005。

フミヤ


posted by Afro13 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

Audience News

このコンテンツはDeath of a Samuraiとお客さんとの交流の場です。
どんな些細な事でもいいので、右下の≪Comment≫をクリックし、
ご自由にメッセージをお書き下さい!

(ex)
・スカパーでDeath of a Samuraiを観た!
・街中であの人を見かけた。
・スキマスイッチの人はAfro13を無料で観れますか?
・エジンバラってどんなとこですか?

などなど、ご自由に色々書いてくださいね。
ではお待ちしてま〜す。
posted by Afro13 at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Audience News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラクター

≪キノコ(木の子)≫

kinoko.high.jpg

・木の股から生まれた少女
・キスしたものを不老不死にする力を持つ
・しかし、ひとたびキスをするとキノコは死んでしまう


≪タゴサク(田吾作)≫

yosaku.high.jpg

・人狼
・強靭な肉体と、驚異的な治癒力を持つ
・キノコの育ての親


≪キリヒト(斬人)≫

kirihito.high.jpg

・最強を目指す男
・キノコの不老不死の力を狙う


≪ジャキ(邪気)≫

jacky.high.jpg

・忍者
・独身
・結婚相手を探している


≪イズナ(飯綱)≫

izuna.high.jpg

・アサシン
・ひとたび、負けると、相手を殺すまで追う


≪ミツメ(三つ目)≫

mitsume.high.jpg

・森に住む三つ目の子供
・目が三つあるからいじめられ、内気


Illustration by 松岡絵理
※著作権は全てAfro13に帰属します。無断転載などは固くお断りします※
posted by Afro13 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Death of a Samurai

ずっとずっと昔の未来の話。

大洪水から数百年後の世界。
ここは、戦国時代の日本のような場所でした。
まだ、サムライがいた時代。
国中で起こった戦の混乱もまだ覚めやらぬ時代。
山賊、人斬り、ならず者の跋扈する暗黒時代―――

妖怪ミツメの住む森に、ある少女と、彼女を守る人狼が逃げ込んできました。
彼らはずっと追われて生きてきました。
なぜなら、女の子には、人を不老不死にする力があったのです。
彼女とキスをすれば、不老不死になれるのでした。
でも、それは一度きり、
たった一人の人を不死身にすることしか出来ないのです。

なぜなら、ひとたびキスをしてしまうと、彼女は死んでしまうのです。

彼女には守護者がいました。
名前をタゴサク。
今日も、二人は森を逃げていました。
posted by Afro13 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカパーで放送決定!

U.K.Live 2004 SKY PerfectTV!ch239にて放送決定!

================================

Afro13 U.K.Live 2004 ≪Death of a Samurai≫
SKY PerfectTV!ch239『theatre plateaux(テアトルプラトー)』
9月1日〜15日 毎日深夜12:00〜2:30 無料放送!

================================


昨年、エジンバラ・フェスティバル・フリンジ(イギリス)にて上演された映像と
9月に新宿MARZにて上演された映像が2本立てで9月1日より放送されます。
さらに2本の間には佐々木智広のインタビュー映像も!!!
これはみなさん寝不足覚悟で必見です(録画もありですよ)
posted by Afro13 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Media News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

結果報告

結局机を片付けて、
ひとり教室で、今回の役の研究をしていました。

僕の役は、タゴサク。
キノコのお父さんです。

今、産みの苦しみ中です。
難産です。

完全に、今までにない、フミヤをお見せしたいと思っています。

デスオブ2005。

フミヤ
posted by Afro13 at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

稽古場より

image/death05-2005-08-27T12:36:36-1.jpg今稽古場にいます。
イチバン乗り。

今回も、エレキ隊の時同様、
とある小学校にて稽古です。

この机達を、ひとりで片付けようか、
みんなが来るまで待とうか、
考え中です。

デスオブ2005。

フミヤ
posted by Afro13 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

うおお。

台風がきましたよう
帰り道の20分でかさが2本つぶれましたよう。
一本目は外出て開いた瞬間そのままばさーって飛んでっちゃった。だで2本めはひとに借りてったのに道中半分くらいのとこでばさーって反対側になっちゃった。

凍らせたペットボトルを稽古場に持ってって開けた瞬間破裂しました。面白いくらいに水をかぶりました。でもまだ誰もいなくて一人で寂しいことになっただけでした。
「凍らせると破裂することがあります」ってこのことなんだね。




posted by Afro13 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Create News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

